ビヨンセ・ノウルズ(29)の背中がスゴイことになっている。この度、彼女の母親が展開するブランド「Deréon」と、有名なエアブラシ・ボディアートの「Temptu」社がコラボ。このタトゥーが商品として販売されることを、ファッション誌『WWD』が紹介している。
「Deréon」ブランドの2010年秋冬キャンペーンについて、デザイナーで責任者でもある母ティナ・ノウルズさんは、「エッジーでタフなものにしたかった」と同誌に語った。
「だからタトゥーのラインナップも加えてみようと考えたの。60年代のピンナップをよく飾っていた、その頃はまだ目新しかったバイク好きのイカした女のコ、そんなイメージでね。」
このタトゥーはもちろんフェイク、一時的なものだがウォータープルーフとなっているため、2日から5日持つ。4種類のデザインがそれぞれ2枚ずつ、計8枚の転写シートが基本的なセットになってお値段は16ドルだそうだ。
11月からカナダと米国のコスメショップ「Sephora」にて販売される他、sephora.com、temptu.com 、dereon.comでも通販予約を受け付けているが、ビヨンセのこの背中のタトゥーは500セットの限定販売。34ドルでtemptu.comとdereon.comのみが扱い、早くもキャンセル待ちの状態となっている。
画像:wwd.comより。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)