更年期障害に悩む女性、スポーツ観戦中にホットフラッシュで頭から湯気(米)<…
Rank.1
マダム・タッソー蝋人形館は、訪れる度に何かしら楽しい発見があって、個人的にも大好きな所である。ロンドンの同館に、ついにあのスーザン・ボイル人形が登場するというから楽しみだ。
透明感あふれる奇跡の美声で、あっと言う間に世界中にファンを広げたスコットランド出身のスーザン・ボイル。ダサいファッション・センスと寝ると爆発してしまうヘアスタイル、そして気さくな人柄でエンタメの最前線を悠々闊歩する、何とも頼もしい49歳だ。
英タブロイド紙「News of The World」が報じているところによれば、ボイル人形はそのふくよかな肉付きゆえ(?)、製作費は日本円にしてざっと2千万円。本人も大変楽しみにしているそうだが、晩秋にも「ロンドン・マダム・タッソー蝋人形館」にてお披露目されるのではないかという。
実物大にこだわり、細部に渡りあまりにも似ているマダム・タッソーの世界。カメラの持ち込みも自由なので、是非ボイルとの2ショットを楽しんでみたいもの。“ボイルさん、貴女のそのウエストに手を回してみてもいいですか…?”
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)