2008年5月から交際をスタートさせ、昨年3月には婚約を発表していた人気タレントのケリー・オズボーン(25)と、ユニクロ社も起用した美少年モデル、ルーク・ウォラル(20)。ラブラブであったはずのこのカップルが破局を迎えた。理由は彼の浮気が発覚したためである。
6月下旬には英国サマセットのビーチで、手をつないで仲良く歩くショットが撮られていた二人だが、その後ルークの浮気が発覚した。2人はFacebookにて大変醜いなじり合いを展開した挙句に破局。今のケリーは、心の傷の回復に努めながらもかなり辛い様子だ。
本人たちを含め、この破局でダメージを負った人は結構多い。まずは自慢の美形なカレシを失ったケリー。一方、ケリーの父オジー・オズボーン(金ヅル?)を通じた広い人脈を失い、メディアへの露出度が今後一気に下がるルークだって苦しい。
またオズボーン家の人々はケリーの再びの薬物依存と過剰摂取を恐れ、豪華な挙式の青写真を描いていたウェディング・プランナーも、話がおじゃんになってガッカリである。
もっとも母シャロン・オズボーンは娘たちに、「結婚はまだ早すぎる。若さを楽しんでからでなければ失敗するはずよ」と助言したと以前語っており、ケリーも今年初めには、「結婚はルークが21歳になり、お酒を飲めるようになってからね」と話していた。
まぁ、結婚する前に彼の浮気癖が分かって良かったではないか。「もっとイイ男があっという間に見つかるから!」と励ましてあげられればもっと良いのだが…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)