人気歌手ケイティ・ペリー(25)の待望の2ndアルバム 『Teenage Dream』が、日本でも8月25日にリリースとなる。同アルバムからは、シングル第一弾の『California Gurls』がすでに大ヒットというペリーだが、この度NYタイムズ・スクエアのステージで…。
15日、フォルクスワーゲン社が主催した2011VWの発表イベント “Hot n Cold” にゲスト出演し、ビルボード・シングル・チャート堂々1位の新曲『California Gurls』を熱唱したペリー。
パーム・ツリーが爽やかに描かれたマイクロ・ミニ丈のワンピースを着たペリーは、ステージ上をそれはダイナミックに動き回り、幾度もその長い脚を大きく開いた。
満員のお客さん達は、もう目も当てられないと落ち着かない。スカートの中が丸見えなのだ。実は彼女、この時ベージュのTバックを履いており、それを認識出来た至近距離のお客さんはともかく、それとハッキリ分からないお客さん達が “ノーパンか” と大騒ぎになってしまった。
肌の色と同じ下着は無難?ベージュは地味な色? とんでもない。女子プロ・テニス界でも、ヴィーナス・ウィリアムズ選手が肌とほぼ色のナイロン様のアンダーを着用し、遠目にはまるでノーパンに見えると物議を醸しているではないか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)