一昨日、タイガー・ウッズの長男チャーリー君(1歳1か月)が歩き始めたという写真を目にした。可愛い坊やの成長に、家庭内には明るい笑い声が戻っているはずだが、夫妻の関係修復はまだまだ難しいとも言われている。そんな中、2年半も愛人関係にあったというまた新たな女性が登場である。
新たにタイガーとの関係を暴露したのは、フロリダ州在住の人気ポルノ女優デヴォン・ジェームズ。この度彼女は、2006年から2年半に及ぶタイガーとの不倫関係を、ラジオ番組 “The Bubba the Love Sponge Show” にバラしてしまった。
タイガーは彼女に “Two-girl-partyをしない?”と持ちかけ、VIP向けエスコート・サービスから派遣させた女性を交えてのセックスを好んだという。お相手をする度に、彼女ともう一人の女性はタイガーから2000ドルを受け取り、ダーティなそのセックスが隠しカメラで撮影されていたことも明かした。
タイガーから彼女の携帯に届くメールには、“whore(売春婦)” の文字が多用されていたと言うデヴォン。同じく彼の愛人であったポルノ女優、ジョズリン・ジェームズが先日メディアに語ったように、デヴォンもマスターズでの見事なカムバックを狙うタイガーに、“謹慎期間が短すぎる” としている。
エスコート・サービスから派遣された女性は、顧客や提供したサービスについては秘密厳守、名乗りなど上げないものだ。となると、タイガーが抱いた女性の数はひょっとして軽く3ケタ…!?
画像は「NYデイリー・ニュース」電子版より。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)