イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・リスペクト編】4人の子持ちスーパー・モデル、ハイディ・クルムがマタニティ服のデザイナーに。

『プロジェクト・ランウェイ』のホストとして、歌手シールの妻として、そして私生活では3か月前に出産したばかりの4人の子の母親として、それはもう忙しい日々を送っているスーパー・モデルのハイディ・クルム(36)。彼女が新しいビジネスとして、マタニティ・デザイナーとしても活動することが分かった。

2月12日にクルムが誕生させるのは、『Lavish』、『Loved』という2つのスタイルに分けたマタニティ・ブランド。『Lavish』はオシャレを重視、『Loved』は遊び心や動きやすさを重視したデザインになっているという。

このブランドを販売するショップとしては、『A Pea in the Pod』、『Motherhood Maternity』が決定しており、店舗ばかりかオンライン・ショッピングでも購入できる手軽さがウケそうだ。

クルムは米芸能誌『People』に、「私自身、4回の妊婦生活を経験しているわ。マタニティ・ファッションは快適さや実用性も大切だけれど、オシャレもしたい。そんな思いで2つのブランドを作ってみたの。妊娠するとオシャレは無理、なんて考えてはダメ。ボディ・ラインの変化を楽しんでやるぞって気持ちになって欲しいわ。」と、語っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)