イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スーザン・ボイルさん、2010年の夢は “うふふ、ボーイ・フレンドよ。”

“ニホンのメガ番組、KOHAKU-UTAGASSENにスーボが出る”、数日前から英国ばかりか米国のメディアもこう伝え、今やアルバム『I Dreamed a Dream.(夢やぶれて)』により世界中にファンを広げた歌手、スーザン・ボイルさん(48)を讃えた。そんな彼女の2010年の夢は “恋人作り”、米芸能誌「OK!」のインタビューに正直な思いを告白した。

<この人気爆発の秘密は何でしょう。>
ボサボサの髪と、ゲジゲジ眉毛、どうでもよいワンピース姿のオバチャンが、あれよあれよという間に有名になったわけよ。古い言い方だけれど、皆シンデレラ・ストーリーが好きなの。

<突然有名になったとまどいは?>
無いワケないじゃない。窒息死しそうよ。“Britain’s Got Talent”での闘いでは正直疲れきったわ。今から思えば病院に入ったことは正解ね。カメラに追いかけ回されるストレスは本当にしんどかった。そこから一瞬でも解放されたかったのよ。

<何か少しキレイになったのでは?>
毎日たっぷりと磨きをかけているのよ!中にはボトックス注射をしたとか、歯のホワイトニングをしたとかいう記事もあるけれど、あれはウソ、何もしていないわ。仕事を一生懸命やっているうちに、自然と痩せたのよ。

<失礼ですが、恋人は?>
ギャハハハ!笑わせるわねぇ。そうそう、あるTV番組が私の恋人を探してくれる企画をもうけてくれたのよ。なかなかイイ男だったわ。でも、今は自分のことで手一杯よ。

<では今後の夢などは?>
夢といってはナンだけれど、セキュリティー・システムを完備し、ボディ・ガードを雇うことを考えているの。それから私にピッタリの男性と出会うこと、そして人々を私の歌声で幸せにすることよ。

笑わせるとか言っておきながら、やはりスーボだって男性と恋に落ちたいのだ。少ないながら(?)も可能性から考えると、好みのタイプでボディー・ガードを選び、いつもそばにいてもらう。これで相手に恋心が芽生えるのを待つのみ!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)