writer : techinsight

【飛鳥 銘の鑑定日記】プチ"ふしあわせオーラ"も少し身につけよう

こんにちは 占い鑑定士の飛鳥 銘です。
女性の皆さんからはいつも聞かれることは、フェロモンの出し方とかオーラの出し方といったテーマが多いですが、出そうと思ってでるものでもないので、結局日常の生活とか生き方とかが現れてくるものだと言えるでしょう。
でも、女性の皆さんが実は本能的に知っていて、そして予想以上に男性の心をとらえるオーラがあります。

名称が無いので、とりあえず「プチふしあわせオーラ」と命名しておきましょう。これはよく、男性向けの「わたしを守ってオーラ」のことだと思われがちですが、全然違います。

意識して「守ってオーラ」を出そうとすると、同性からは「媚び」であることがミエミエの上に、男性からは「コイツ、実はなんにもできない女なんじゃないか」と思われて、何も良いことはありません。

でも、「プチふしあわせオーラ」をまとっていると、男性はかなり敏感に反応します。その系統の代表的な芸能人の例であげれば、木村多江さん、相田翔子さん、そして酒井法子さんですね。

鑑定してみた結果は、必ずしも不幸体質というわけではありませんが、木村多江さんは薄幸役がハマる女優、相田翔子さんはWink時代のイメージ、そして酒井法子さんは実際に生い立ちが複雑です。

覚醒剤使用を擁護するわけではないですが、酒井法子さんが逮捕されたときの、ファンの応援擁護ぶりの凄さは記憶に新しいところです。
先に釈放された夫の高相さんに向かって「高相!家族を守れよ!」と叫んだ男性がいたぐらいですから、まったく酒井法子さんも芸能人冥利に尽きるでしょう。

「そのオーラどうやって出すの?」という質問が出そうですが、とりあえずオススメはボランティアとか署名などで、心が動いたものに対して自分なりに関わっていくことで培われるようです。

無理して作ろうとすると、「不思議キャラ」とか「媚びキャラ」になってしまいますので、くれぐれもご注意ください。

男性を結婚へと決意させる決定的要因の一つが、この「プチふしあわせオーラ」ですので、気に留めて置いて損はないと思います。

どうぞ皆様ステキな週末をお過ごしください。
(TechinsightJapan編集部 飛鳥 銘)