結婚69年の91歳夫婦、9日違いで旅立つ「夫の最期、妻は手を握って離さず」…
Rank.1
ミーガン・フォックス(23)は、この度「MTV News」とのインタビューの中で、かつて自分もHテープを録画したことがあると告白した。しかし後でその映像を見直した所、自分の体がまるでカバのように見え、ひどく失望したというのだ。
「Hテープはもうカンベン、そう思ってあの時を最後に二度と録画していないわ。」そう語るミーガン・フォックス。誰もがうらやむ美貌とナイス・ボディの持ち主なのだが、それにもかかわらず、自分の姿がカバのように見えてならなかったのだという。
「ベッドの中の自分って、まったく褒められたものじゃないってことが分かったわ。さっぱりキレイじゃないの。カバみたいに見えてしまうのよね。こんなことなら、セックスももう二度としないって思ったわ。」
ミーガンですらカバのように見えてしまう?だがこれが、所詮シロウトが撮影するHテープの現実なのだろう。やはり巧みで派手な演技力を持ったAV嬢を、プロのカメラマンが上手な角度から撮影する、オトコにはそういう映像を見せておく方が無難、ということになりそうだ!?
もっともミーガンはバイ・セクシュアルを公言しており、最近は、共演する相手とキスするなら女性がいいなどと語っている。そちら系とのメイク・ラブであれば、カバだ、トドだとは言わせない迫力映像が撮れたのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)